ガラス&雑貨 風のstudio
ガラス&雑貨 風のstudio です。  ガラスが大好きで、ガラスに魅せられて、ず〜っとつくり続けています。  ただ、現在11才、7才、4才、2才の子育て中 なかなか思うようにガラスが吹けず・・・。  ただ、ものづくりはやめられなくて、家事、育児の合間をぬっては 布、木、革、
ドライフラワーなどの素材を使い雑貨を制作しています。

イベント出店                 
いよいよ今週末です



       
      

今週は出店準備で忙しくなりそうです。
新作も出来上がっています。
見に来てくださいね〜〜〜!!
: - : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 風のstudio :
2015年01月05日のつぶやき                 
11:41
出店のお知らせ http://t.co/MsklpGs1pf #jugem_blog
: - : - : - : posted by 風のstudio :
出店のお知らせ                 
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり



出店のお知らせ

明けましておめでとうございます。
みなさん楽しいお正月を過ごせましたか?

我が家はいつになくお正月セールで浪費の日々
パパが汗水流して稼いだお金がヒラヒラと飛んでいきました・・・。

もう、浪費は終わり。
今年もがんばるぞ〜〜!

今日は冬休み最終日
パパと三男は会社、保育所へ
小学生は書初めをがんばっています。

姫もそれに釘づけになっているので、この隙間で前からお知らせしたかった
情報をアップ。



      
     


トミオマルシェvol.7に出店します!!
出店するのももちろん楽しみですが、他のブースを回るのも楽しみ!
一日目、二日目で出店者がかなり入れ替わるので、両日とも忙しくなりそうです。

私は初出店ですが、かなり人気のイベントらしいですよ〜、みなさんお時間作ってぜひ!!
お待ちしていま〜〜す!


 
: - : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 風のstudio :
2014年11月03日のつぶやき                 
20:07
クラフトマーケット http://t.co/KsoJUOlF7j #jugem_blog
18:58
9月7日カントリーマーケット出店 http://t.co/X7fAXAZkA9 #jugem_blog
: - : - : - : posted by 風のstudio :
クラフトマーケット                 
ナリタヤ富里店クラフトマーケットに出店しました。



今回は、自宅近くに在住のカントリードール、雑貨作家さんと同じブースで参加しました。
心配した天候にも恵まれ、無事出店することができました。

今回も新しい出会いがいっぱい。
しかも、二人で出店すると、行きの車内から話しが弾み
準備もなんだかんだと話し合いながら。
そして、私の出品数の方が数倍多いので、たくさん手伝っていただき、
準備のスピードも2倍。

そして、そして
交代で他の出店者さんのブースも見てまわれるなどメリットいっぱい。

私の作品数の方が多いので申し訳ない気もしますが、この感じもいいかも〜〜
Mさん、またよろしくお願いします。

お世話になったスタッフのみなさん
色々なためになるお話をくださった出会ったばかりの皆さん
そして、来場してくださった皆さん
ホントにありがとうございました〜!
: - : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 風のstudio :
9月7日カントリーマーケット出店                 
自宅近くのイベントに出店しました。




初めて会った方々にたくさんお手伝いいただきながら、無事出店することができました。
自宅近くのイベントということもあり、知り合いの方々が応援にきてくれたり、
とても楽しい時間をすごさせていただくことができました。
勉強になったことも数々あり今後の活動にいかしていきたいと思います。

関係者皆様、遊びにきてくださった皆様
ありがとうございました〜!
: - : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 風のstudio :
2014年06月19日のつぶやき                 
14:49
2才の誕生日 http://t.co/Nt2dpjit7D #jugem_blog
: - : - : - : posted by 風のstudio :
2才の誕生日                 
JUGEMテーマ:今日のおしゃべ

かわいい、かわいい末っ子の2才のお誕生日がきました。
パーティのごちそうは肉肉

野菜中心の我が家の食卓ですが、彼女は肉好きで、にっく〜〜とお兄ちゃんたちに請求します。

この肉も、まあ、取り合いです笑い



出し忘れて
後からあわてて出したママ的メインはこちら




アンパンマン、うさぎ、くま
パンを焼くのって時間がかかって
一日キッチンにいた気がします


でも・・・



最後に作った力作カメさんはこんなお姿に・・・困る


今日のケーキはハートのくりぬき






キャンドルをつけたら本人は後ずさり・・・ニコッ

お兄ちゃんに助けてもらって、かすかに ふ〜っ ができました
何なんだか意味わからないんだろうね


何をしても、とってもかわいいわが子ですハート
: ガラス工房 風のstudio の日々 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 風のstudio :
2014年05月22日のつぶやき                 
17:14
そうそう http://t.co/4EJYFLtD2D #jugem_blog
17:09
時間を見つけて http://t.co/YzzrPyJY3I #jugem_blog
: - : - : - : posted by 風のstudio :
そうそう                 
ガラスはじめます手

一番下もっちょっとだけ手が離れたので復活です

どれくらいできるかわかりませんが、
近いうちに、近くの工房に見学にいきます

楽しみだなあ
: - : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 風のstudio :
<< : 2/41 : >>