ガラス&雑貨 風のstudio
ガラス&雑貨 風のstudio です。  ガラスが大好きで、ガラスに魅せられて、ず〜っとつくり続けています。  ただ、現在11才、7才、4才、2才の子育て中 なかなか思うようにガラスが吹けず・・・。  ただ、ものづくりはやめられなくて、家事、育児の合間をぬっては 布、木、革、
ドライフラワーなどの素材を使い雑貨を制作しています。

だいぶたってしまいまして                 
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


 ブログの存在を忘れがちな今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか

新しい年になりもうすぐひと月
年末年始の慌ただしさもだいぶ落ち着きました

ふと思うと生まれたばかりの我が家の姫も
もう7か月にもなり
早いね〜〜

さっきからお昼寝していますが
本当天使だね〜〜

まだ、寝返りもできないのですが
かわいくて仕方ありません

昨日ウン才の誕生日だったパパ
長男がお酌しているくれているときに
あと二年もすれば姫がお酌してくれるね〜〜
なんて言ったら
何とも言えないニヤニヤ顔でニヤニヤにやにやしていました

何を気にするんだろう
何を欲しがるんだろう
何が好きなんだろう

3人のお兄ちゃんたちとは違うんだろうな
と思うと楽しみで楽しみで

子供は何人いたっていいね〜〜
: ガラス工房 風のstudio の日々 : comments(1) : trackbacks(0) : posted by 風のstudio :
Comment








ホント何人いてもいいし楽しい(^^)
私も3人目欲しいなぁ…
姫どんな姿を見せてくれるか楽しみだねぇ♪
posted by かぼちん : 2013/01/26 2:08 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.kazeno-studio.pecori.jp/trackback/373
<< NEW : TOP : OLD>>