ガラス&雑貨 風のstudio
ガラス&雑貨 風のstudio です。  ガラスが大好きで、ガラスに魅せられて、ず〜っとつくり続けています。  ただ、現在11才、7才、4才、2才の子育て中 なかなか思うようにガラスが吹けず・・・。  ただ、ものづくりはやめられなくて、家事、育児の合間をぬっては 布、木、革、
ドライフラワーなどの素材を使い雑貨を制作しています。

暑いなぁ〜〜                 
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


 この暑いのに扇風機だけでよく寝ます
とってもいい子

我が家の姫はもう少しで1.5か月

姫も私もその他二人も風邪気味で
少々咳が出ます

小さい姫が咳き込むと
ちゃんと息できてるんだろうか・・・
死んでしまうのではないかと心配になります

熱はないみたいだしおっぱいも飲んでるから
大した風邪ではないのだろうけれど
心配です

悪化せずにはやく良くなってくれるといいのですが
: ガラス工房 風のstudio の日々 : comments(1) : trackbacks(0) : posted by 風のstudio :
Comment








姫大丈夫?早く治るといいね。
ところで、まりちんのページナウすぎてわからないんだけど、ツイッターと連動?!この記事と関係ないんだけど、梅干記事にレスするね。
おいしそ〜息子の保育園の梅干は保育園で食べるので、カビが生えてはいけないと少ししょっぱめだったよ。でもおいしかった!
まりちん家の梅干、去年のおいしかったけど、今年のもおいしそうね〜
りんご酢の梅干も興味ある!
posted by かぼちん : 2012/07/30 12:33 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.kazeno-studio.pecori.jp/trackback/332
<< NEW : TOP : OLD>>