ガラス&雑貨 風のstudio
ガラス&雑貨 風のstudio です。  ガラスが大好きで、ガラスに魅せられて、ず〜っとつくり続けています。  ただ、現在11才、7才、4才、2才の子育て中 なかなか思うようにガラスが吹けず・・・。  ただ、ものづくりはやめられなくて、家事、育児の合間をぬっては 布、木、革、
ドライフラワーなどの素材を使い雑貨を制作しています。

あらっ                 
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

宮崎の梅雨明けは最近だったんだ
太陽が暑いけど
風が吹けばふわっと涼しい

夏がきたね〜〜

すぐに行ってしまう夏を楽しまなくては

でも 今年はヒヨヒヨな子がいるので
私は主に監督かな〜〜
 
: ガラス工房 風のstudio の日々 : comments(1) : trackbacks(0) : posted by 風のstudio :
Comment








東京も梅雨あけて、夏本番!
あちっす!!
そうだね、今年は監督で日焼けも抑え気味がいいかも!
でもさ、夏は遊び呆けないと夏って感じしないんだけどさっ。
posted by かぼちん : 2012/07/30 12:21 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.kazeno-studio.pecori.jp/trackback/330
<< NEW : TOP : OLD>>