ガラス&雑貨 風のstudio
ガラス&雑貨 風のstudio です。  ガラスが大好きで、ガラスに魅せられて、ず〜っとつくり続けています。  ただ、現在11才、7才、4才、2才の子育て中 なかなか思うようにガラスが吹けず・・・。  ただ、ものづくりはやめられなくて、家事、育児の合間をぬっては 布、木、革、
ドライフラワーなどの素材を使い雑貨を制作しています。

釣り                 
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり
 
昨日は
すごい強風の中
釣りを楽しんできました

いつもいっぱいの
釣り公園も
人はまばら

まったく釣り日和じゃないもんね〜〜


こんな強風の中
フツウに釣りしてる俺達って・・・・

なんて言いながら
結局1日いました


          

釣れた魚は
ゴンズイとふぐ


その他はヒトデがいっぱいと

狙っていたおいしいカニ
小ぶりだけど十数匹釣れたので
帰ってカニ鍋にして
おいしくいただきました

我が家の釣りは
ゆったりのんびりとは程遠く
何本もありったけの竿を出して
チャカチャカ忙しい釣りなのですが
けっこう楽しい

長男も餌つけから
投げから
釣れた物を針からはずすまで
全部一人でできるようになって・・・

エサをなるべく触りたくない
私の分までつけてくれて・・・

この成長ぶりに涙が出ますネ

全部自分でできて本人も楽しいようで
偉そうに次男にやってみる〜〜?
なんて言ってみています。

ちょっとやってみた次男も楽しくなってきたらしく
やるやる〜〜!!!

みんなどんどん成長するね

しばらく釣りが流行りそうです


: ガラス工房 風のstudio の日々 : comments(1) : trackbacks(0) : posted by 風のstudio :
Comment








ちゃかちゃか釣り、まりちん家っぽくて想像してうけたよ!!
そして食料を自給自足してしまう所もまりちん家っぽい!
にしても長男君大きくなったねぇ!!私がやったら多分針さして大騒ぎ、大怪我よ^-^A
どんな獲物がつれたか日記楽しみにしてま〜す♪
でも妊婦さん、あまり危険な日に海に近づかないようにねっ
^▽^
posted by かぼちん : 2012/04/06 12:17 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.kazeno-studio.pecori.jp/trackback/283
<< NEW : TOP : OLD>>