ガラス&雑貨 風のstudio
ガラス&雑貨 風のstudio です。  ガラスが大好きで、ガラスに魅せられて、ず〜っとつくり続けています。  ただ、現在11才、7才、4才、2才の子育て中 なかなか思うようにガラスが吹けず・・・。  ただ、ものづくりはやめられなくて、家事、育児の合間をぬっては 布、木、革、
ドライフラワーなどの素材を使い雑貨を制作しています。

さむっ                 
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり
 
今日はすごく寒い
保育所までの道のり
川沿いを歩いていったら
風がつめた〜〜い
三男の鼻は赤くなっていました

でも、がんばってあるいたよ〜〜

家に帰って
ベランダガーデニングの水やりをしていたら
梅のつぼみが少しふくらんでいました

さむ〜〜いのももう少しかな


我が家のアトリエ部屋にしている部屋は
一番北側でとっても寒いので
昨日はリビングでひなたぼっこをしながら
編み物の作品製作をしました

やっと少しはやる気が出てきた
体調も少しは改善されている気がします
: ガラス工房 風のstudio の日々 : comments(1) : trackbacks(0) : posted by 風のstudio :
Comment








なかなかコメントできなかったけど、今年もよろしくね〜
このブログふと思ったけど、ツイッターと連動?!してるの?
ナウイの??
ひなたぼっこで編み物、いいな♪
体調はどう?湿疹は??
かゆ痛いの、たまらなく嫌だし、ストレスだよね?!
私もなんとか血行をよくするものを試してみたいと思う。
ホメオパはどう?
posted by かぼちん : 2012/01/18 12:24 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.kazeno-studio.pecori.jp/trackback/250
<< NEW : TOP : OLD>>